人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

バザー!バザー!バザー!

十二使徒教会のバザーに行ってきました。

歴史を感じる建物を見つけ、駆け寄ると、やってるやってる。賑わっていますね、バザー。
バザー!バザー!バザー!_b0160040_2150567.jpgバザー!バザー!バザー!_b0160040_21511348.jpg


晴天のなか、雑貨や食べ物が盛りだくさん!屋外のBBQやシーフードカレーに焼きそばなどが雰囲気を盛り立てていますね。マスタードシードさんのケーキや焼き菓子はとても綺麗で見とれてしまいました。


バザー!バザー!バザー!_b0160040_2151394.jpgバザー!バザー!バザー!_b0160040_21514532.jpg


お目当てはパン教室の先生のKさんのベジまん、あんまんです。一つ一つ真心こめて丁寧に手作りされた中華まんは、天然酵母の力でふっくら、アツアツに蒸しあがって本当に美味しそう!大人気で売り切れ寸前の所、お取り置きしてくださって感謝です。アツアツを我慢しきれず、すぐにほおばってしまったため、中の具材の写真は撮り忘れました。やさしい味わいは、体もも心も温かくなり、ほんとうに美味しかったです。ありがとうございました!

火曜日はカソリックの聖マーガレット教会のバザーに誘われているので、行ってみようかなーと思っています。なんだかバザー付いてるホロの今日このごろでした。
by naturalfood-holo | 2008-09-21 22:10 | イベントのお知らせ