人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

もう9月ですよ

気がつけばもう9月なんですね。

気候がこよみにまったくもって相応していなくて、おかしなな感覚です。
昨日も札幌は9月とは思えない暑さでした。ここのとこ日暮れ方の夕焼けがきれいで、写真に撮ってしまします。この間、一眼レフのカメラをもらってしまった!ので、ちゃんと勉強したいなと思ってます。まったくもって使いこなせるわけもなく、宝の持ち腐れ状態です。本格的にやってらっしゃる方いますか。

もう9月ですよ_b0160040_127997.jpg

丘珠の夕焼けです。これは普通のデジカメです。畑にそってジョギングをすると、たまねぎのかおりりがするものすごい強風でした。ツドームが遠くに見えました。

土曜日に前の職場のHだまり亭で、一緒に料理をやっていた友達が結婚します。付き合った当初から一緒にのみに行ったり、見守ってきたような二人なので、とても嬉しいです。カメラはいいのがあるので、腕はないけど、潜在しているセンスにまかせて撮ってきます!下手な鉄砲、数うちゃ当るかも
by naturalfood-holo | 2008-09-05 12:07 | 生活