人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

麦風まで。

麦風まで。_b0160040_21441498.gif
倶知安にドライブに行ってきました。目的地は麦風さんです。金さんに会いたくなったのです。

麦風さんのパンは、安心・安全の材料を使った、とってもやさしい味わいで、それでいて

意図の伝わってくる美味しいパンです。

パンも料理も作り手の人柄がにじみ出てくるもの。金さんの人柄が素晴らしいからですね。

レーズン酵母のレクチャーもしてもらい(5千円で)、早速実行してみようと思います。

なかなか安定しない酵母だったので、レクチャーとおりにやってみて

どうなるか楽しみです。                  (5千円は取られずにすみました…。)

フランスパンにライ麦パン、ラスクを買ってきました。コーヒーご馳走様でしたー

そして、麦風さんのご近所にオープンしたばかりのハンバーガーショップでランチ。

豆腐・アボガド・トマト・蓮根・ほうれん草やブラックオリーブの入ったベジバーガーが

美味しかったです!
by naturalfood-holo | 2008-07-22 21:54 | 生活