人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

8/18(金)お休みします。

本日、8/18(金)は、昨年召された祖母の納骨のため、お休みします。


昨日、いつも行く花屋さんでお花をかました。


落ち着いたお供えの花でなく、派手なお花が好きだった祖母のために、

思いっきり豪華な花束を、7000円価、4000円で作ってくれました。


子どものころから母の日などに通っている、まちの花屋さんです。



昨日近くの常連さんが「ホロさん中沼からいなくならないでね」と言っていましたが、

お互いに必要とし、理解し合い、大切にしあい、

結果として生活の糧を得ていく商売。

儲からなくても貧しくても幸せだなと思いました。





by naturalfood-holo | 2017-08-18 08:38