人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

味噌作りの会のお知らせです。

味噌作りの会のお知らせです。_b0160040_09124922.jpg
恒例の味噌づくりの会をやります。去年つくったお味噌も、ものすごいおいしさでした。

かなりお得な会だと思います。
ご予約、ご参加おまちしています。

4/8(土)10時~お昼過ぎくらいまで、

参加費は味噌3K+ランチ付きで3000円!
(お好みの塩500g、容器は持参お願いします。)

ランチの追加は780円、お子さま500円になります。


お味噌つくりたいと連絡先を昨年教えてくださった、かわいい女の子と一緒にごはんを食べにきてくれるかわいいお母さん。連絡先、紛失してしまいました。。。どうか、このブログきづきますように~。ご連絡くださいませ~。


みなさん、お電話、コメントでの予約おまちしていますね。






by naturalfood-holo | 2017-04-01 09:25 | イベントのお知らせ