人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

突然だけど、パン教室。

おはようございます。
13日の新篠津でもmam's summmit、無事に終わりました。

私たちは枝元なほみさんと一緒にスープとパンにて出店。
なほみさん、太陽みたいな人でした。
一緒にお料理できて、すごく楽しかったです。

山田正彦さん、山本太郎さん、そして、徳永エリさんまで。
豪華な顔ぶれでとてもわかりやすく農のこと、TPPのこと話してくださいました。

思う事はたくさんですが、まずはお礼を。
ありがとうございました。


そして、突然のパン教室のお知らせ。
10月17日(金)っていうか明日!
ホロの自宅にて。

天然酵母パン教室。
シンプルなパンつくります。
シリーズでいろいろやりたいと思っています。

まずはこんなかんじです~という紹介かねての教室です。
ごはんを炊くように、パンも焼けたら。
それがテーマです。


じかんは11時。
おひとり3000円。


持ち物はエプロン、筆記用具。

2時間くらいの教室です。

急なのですが、もしご参加いただけたら。
お電話、FAX(011-887-6224)
もしくはブログコメントにて御予約おねがいします。


急過ぎる~ので
10月31日(金)にも同じ内容で開催いたします。

御予約頂けましたら、自宅の住所をお知らせいたします。
明日はきびしー、と言う方、31日!いかがでしょうか?


天然酵母のパン、きっと気軽にたのしく焼けるようになるはずです。
酵母と仲良くなれたら。

みなさん、ご参加お待ちしていますね。
by naturalfood-holo | 2014-10-16 10:04 | イベントのお知らせ