いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

1月イベント。精進料理とヨガのレッスン

あけましておめでとうございます

今年一年が健康で穏やかに過ごせますようにと、
食とヨガで、やさしく身体をいたわる小さな隠れ家イベントを開催いたします。
ぜひお気軽にご参加下さい♪♪


1月18日(土) 11時〜
参加費 大人/2000円
小学生以下/500円

お申し込み先
自然食ホロ/011 887 6224 またはコメントにて。

vol.1 " 身体にやさしいご飯とゆるっとほぐそう簡単ヨガ "

〜ごはんの部〜

ホロで人気の精進料理メニューの中から数品、
作り方を教えてもらいみんなで作ってみんなでお食事します♪♪
難しそう!大変そう!と思われがちな精進料理も、一度作ってみると意外とシンプルにイメージが変わるはずですよ♪♪ 堅苦しくなく楽しいごはん教室です。

〜ゆるっとヨガの部〜

椅子に座りながら手軽にできるヨガを教えてもらいます。
寒さや雪かきで固まって辛い身体、日頃の疲れ、心の疲れをほぐしていけるようなやさしいヨガで、良い呼吸で、自分の体にごほうびなリフレッシュタイムを♪♪

*自然食ホロ プロフィール*
2009年4月開店。夫婦二人で営んでいる東区中沼の住宅地にある自然食カフェ。料理はご主人の工藤元貴さんが担当、パンとおかしは妻の亜紀さんが焼いています。
ほっこり落ち着く古民家カフェの優しい雰囲気のなか、安心安全な食材選び+精進料理のテイストをセンス良く取り入れ、手間を惜しまず一つ一つ丁寧に作られる、心と体が喜ぶようなお料理が魅力のお店です。

道産小麦100%自家製天然酵母でじっくり発酵させ手ごねで焼き上げられた、味わい深いのに親しみやすい「パン」、ふっくらもっちり食べやすい「玄米」、そんな体にやさしいお料理やパンを、リーズナブルに、たくさんの方に、気軽に食べてもらいたいと考えている姿勢に頭が下がってしまうようなお店。焼き物の器のかわいさなども必見な、魅力いっぱいのお店です。


*宮本奈実 プロフィール*

〜自己紹介〜
身体のためにと始めたヨガが、心にも影響がとても大きいことに気がつき色々学び始める。ヨガの呼吸をしたり、自分と向き合うことから、環境のこと、食のこと、周りの人のこと、今まで興味のあったこと、新たに興味を持ったもの、色んなものが繋がり始めました。
ちょっとづつだけれど身体も心も変わっていく。
ヨガって本当に面白くて深い。

ヨガの教えの中にもあるサントーシャ。足るを知ること。

日々感謝の気持ちを忘れずに、大切に過ごしていけるようにとまだまだ自分も修行中。
[PR]
by naturalfood-holo | 2014-01-07 11:38 | イベントのお知らせ | Comments(4)
Commented by さくら at 2014-01-13 21:39 x
こんにちは。札幌保健医療大学のさくらです(*^^*)
精進料理とヨガのレッスン参加したいです!まだ空いてますか?
よろしくお願いします。
Commented by naturalfood-holo at 2014-01-14 08:04
非コメントさま→だいじょうぶだよ!楽しみにしていまーす。
Commented by さくら at 2014-01-19 14:16 x
こんにちは!
昨日いただいたパン全部とても美味しくて
火曜日に行ってもまだありますか?
Commented by naturalfood-holo at 2014-01-20 20:02
火曜日、焼いておきます!ありがとうね。