人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

11/12(火)お休みさせて頂きます。

沖縄やちむん×ホロの精進料理イベント、無事終了しました。


たくさんの方々に来ていただけてありがとうございました!

食事を何倍も楽しくするうつわの力を実感した1週間でした。

販売の器もたくさん連れて帰られて…。

人は、丁寧につくられた、気持ちのこもった作品に感動するものですね。

三浦綾子さんも言っておられました。

「心ある作品は必ず人を惹きつけてやまないものかも知れぬ。ピリピ人への手紙にも、
<賞賛に値するものがあれば、それらのものを心にとめなさい>
とある。この、心にとめるという言葉の意味は深い。賞賛に値するものの前を、
ちょっと感心しただけで通りすぎてはならないのだ。長年月にわたって払われた努力や、
祈りや、謙遜がそこにこめられているのを見落としてはならないからである。」生かされてある日々より


いそがしくてお料理の写真を1枚もとれませんでした。。

とられた方、おゆずりください。


本日はご注文と、イベントの後片付けのため、通常営業お休みさせて頂きます。
by naturalfood-holo | 2013-11-12 09:38 | 変則営業のお知らせ