人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

13時から15時の営業です。

おはようございます。


今日4月13日(土)はお弁当のご注文をいただき
配達のため13時からの営業です。

尚、明日もご注文をいただいており、準備の関係上15時までの
営業となります。





ご了承くださいませ。


近所のおばあちゃんが最近、パンを買ってくれるのです。
お父さんがここのは食べるのよー!って。

なによりうれしい一言でした。


いつもひとしきり、いろいろお話してくれる。


名前も知らないんだけど。
毎日、今日は来ないかなーなんて、待っている自分がいたりします。



今日は短い営業ですが、みなさんのお越しお待ちしています。
by naturalfood-holo | 2013-04-13 07:41 | 変則営業のお知らせ