人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

「トントン工房ゆり介」個展に行ってきました!

「トントン工房ゆり介」個展に行ってきました!_b0160040_1119555.jpg

「トントン工房ゆり介」個展に行ってきました!_b0160040_11194062.jpg


昨日、トントン工房ゆり介の個展、「胴の作品 ムージカ展♪」に行ってきました!


ホロのすばらしい看板を作ってくれたトントン工房のゆりえちゃんと俊介くん、テルちゃん(3才)家族。
おなかの中にもうひとりですね。


なかなか会えないのだけれど、なぜかとても昔からの友人のような、ほっとするひととき。

作品もそんな空気があふれていて、ほんとうに大切にしたくなるものばかりでした。


ひとつ、ひとつ、手作業で、時間をたくさんかけて作られたもので、

お値段はしますが、自分の感性とぴったりくるひとつ、と出会えると思います。一生使いの
たからものですね。


看板や表札のほかにも、コップやスプーン、楽器や豆の形の小物入れ、

ペンダントやネックレス、ストラップのアクセサリーもありましたよ。


お知らせが遅れて明日までなのですが、ぜひお近くに行く際はお立ち寄りください。

札幌駅すぐ近くの「石の倉ぎゃらりいはやし」北8西1です。合同庁舎まで地下道で行って、すぐです。


行けなかった方には、個展後、ホロに少しおいてくださるそうなので、

ぜひお楽しみに。

ホームページも手作りでとても楽しいので見てみてください!

ホームjページ:http://yurisuke.com/
ブログ:http://yurisuke12.exblog.jp/
by naturalfood-holo | 2013-02-25 11:39