人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

10月10日お休みいたします。

おはようございます。。

郡山でのイベント、たくさんの方に支えられて無事終わりました。

そして、かえってこられました。


疎開保養のときの方々と再会があり、

また、新しい出会いもありました。


いろいろと感じたこと、思ったことありますが、

これからも何かできることがありそうな気がしています。


昨日の夜は、こちらの友人たちといろいろ話し込みました。


またゆっくりと報告できる機会があると良いです。


---------お知らせ--------------

本日、夜に特別注文いただきましたので、

大変申し訳ありませんが、ランチお休みさせて頂きます。


また、13日(土)、岩見沢の教会でお料理教室をさせて

いただきますので、お店はお休みになります。


ご了承お願い致します。
by naturalfood-holo | 2012-10-10 10:09 | 変則営業のお知らせ