人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

もうすぐクリスマス。

おはようございます。

昨日は、岩見沢で青い空流れる雲の富永さんのお料理教室でした。
私達も参加させていただきました。

丁寧に、野菜の美味しさを引き出したお料理、

今日もさすが、美味しかったです。

毎度、気が引き締められる想いです。
行ってよかった。

しかもサプライズまで!
18日はMの誕生日。
富永さんが作ってくださったサプライズケーキをいただきました。

男→男への誕生日ケーキに、照れながらの、ハッピーバースディ。

なんだか恥ずかしいものですね。


うれしかったです。

感謝です。


とても充実した一日でした。

お誘いくださった稲葉さん、ありがとうございました。


さて、

もうすぐクリスマスです。
イエスさまがお生まれになったことを感謝しながら、
今週1週間過ごしたいです。


そして、お知らせを。


12月23日(金)の午後4時半~5時半、

ホロの近くの教会でキャンドルサービスがあります。


今年のキャンドルサービスは、私達にできること、

ささげるクリスマス。

東栄福音キリスト教会にて
被災後4日目に救出され生還された田中時雄牧師が来て下さいます。



宮城聖書教会(東松島)の田中時雄牧師をお迎えして震災当時の様子や
今日までの歩みうをお話していただきます。
田中牧師は、教会の2階に閉じ込められ4日目に自衛隊により救出されました。
その後の避難所での生活は想像を超える苦しみだったといいます。
経験を通してのメッセージを、北海道の私達に届けてくださいます。


お話を聞いて、被災地のために献金します。


どなたでもお越しくださいね!
by naturalfood-holo | 2011-12-20 09:11 | 変則営業のお知らせ