人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

酒かす酵母の蒸しパン

おはようございます。

やっと、酒かす酵母を起こしました。
自分の気持ちが向かないと、なかなかやる気になれない。。。
でも、ひなまつりでなんだか気持ちがうきうきしたので、起こしました。

もうブックブックと元気いっぱい!
酒かすといえば、蒸しパン!

中にあんこを入れて、蒸しました。
おいしい。

あったかいお茶と一緒にいかがでしょうか?


さて。本日のメニュー



玄米ごはんセット

蓮根とじゃがいものかきあげ
切干大根のサラダ
小松菜ナムル
かぶと青梗菜の煮びたし
季節野菜のお味噌汁
前川金時入り玄米ごはん
おつけもの
梅干


天然酵母パンセット

自家製天然酵母パン
オニオンフライ
切干大根サラダ
トマトとアンチョビのパスタ
季節野菜の重ね煮スープ

みなさん、よい一日を!
by naturalfood-holo | 2011-03-04 09:00