人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

イラクチョコ入荷しました。

イラクチョコ入荷しました。_b0160040_8224871.jpg



先月よりはじめさせていただいた、イラクチョコ募金。

皆さんのご協力で無くなっていましたが、昨日入荷いたしました。

イラク戦争での劣化ウラン弾の影響でガンや白血病の多発するイラクの子どもたちへの支援です。

がんで亡くなったサブリーンちゃんが描いた、かわいい絵が4種類あります。

中には六花亭さんのチョコレートが入っています。

ご協力お願いいたします。


小学校1年生のYくんも、昨日チョコを予約していってくれました。

そして、玄米ごはん定食を1つ。
イラクチョコ入荷しました。_b0160040_823211.jpg
盛り付け前の食器のセッティング、に見えますよね。

これは、もう食べ終わったあとなのです。




煮物のおだしまできれいに完食。
とってもうれしかったです。

ではでは、本日のメニュー

玄米ごはんセット


高野豆腐の巻き巻きフライ
角切り野菜のアジアン風サラダ
青菜とひじきのナムル
大根と車麩の煮物
きのこの和風スープ
黒米入り玄米ごはん
おつけもの

天然酵母パンセット

自家製天然酵母パン
オニオンフライ
角切り野菜のアジアン風サラダ
赤レンズ豆のスープ
たかきびトマトクリームペンネ


みなさん、よい一日を!
by naturalfood-holo | 2010-02-03 08:23