人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

11月13日のメニュー

おはようございます。

今朝もとっても寒いモエレです。
昨日は、いつも来てくれているNちゃんが、もう10年近く着ている
お気に入りのニットの毛玉を一生懸命取ってくれました。

毛玉だらけだったけど、どうしても気に入って着ていたのです。
見るに見かねて、毛玉クリーナーなるものをもってきてくれて、
せっせととってくれました。

それはもうとってもきれい!
新品みたいにきれいになりました。
また、これから10年は着れますね!

さて、今日のメニューです。

玄米ごはんセット

もちきびコーンコロッケ
白菜サラダ
お豆腐のしその実醤油
ヤーコンのきんぴら
豆乳味噌汁
黒米入り玄米ごはん
梅干
つけもの


天然酵母パンセット

コーンフリットサンド
かぼちゃのオーブン焼き
白菜サラダ
根菜クリームパスタ
かぼちゃと人参のクリームスープ

みなさん、今日もよい一日になりますように。
by naturalfood-holo | 2009-11-13 09:17