人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

収穫祭!

収穫祭!_b0160040_8505358.jpg



先日、取材していただいたライフラインの放送日が決まりました。

とはいっても、すごい早朝なので、見れませんかね。

ビデオにとりたいと思います。


どんなふうになっているのか、ドキドキしますね。




さて、明日はお世話になっているはるきちオーガニックファームの収穫祭です。

10時頃からみんなで農作業をし、15時くらいから楽しくお食事するようです。ケータリングします。

例年たくさんの方々が集まる収穫祭、楽しく盛り上げればよいですね。

参加したい、という方は、はるきちオーガニックファームか、ホロまでお問い合わせくださいませ。





尚、ホロのお店はお休みとなりますので、ご了承くださいませ。





今日のメニュー

玄米ごはんセット 780円

レンズ豆のコロッケ
おからの炒り煮
きのこのバルサミコ和え
春菊のサラダ
豆乳けんちん汁
黒米入り玄米ごはん

天然酵母パンセット 780円

車麩のフライサンド ゴママヨ風ソース
トマトクリームグラタン
南瓜の豆乳スープ
春菊のサラダ
ブロッコリーのフリット
豆のピクルス


では、本日もお元気で。
by naturalfood-holo | 2009-10-16 09:03