人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

昨日は夜な夜な…

昨日は夜な夜な…_b0160040_722060.jpg昨日は夜な夜な…_b0160040_722983.jpg


昨日もたくさんの方々にご来店いただけて、ほんとうにありがとうございます。

常連さんもたくさんいらしてくださいました。


Nちゃん、お誕生日プレゼントくれました!

黒猫たちのセット、ちっちゃい手作りがま口。かなりかわいいです。

Nちゃんの作る雑貨はとてもかわいいので、ホロの雑貨コーナーにも置いてほしいと思っています。

いつもありがとう。土曜日楽しみですね。


そして、ディナーは、夜な夜な楽しいおしゃべり時間。

みなさんお話がお上手で、すごく楽しかったです。

そして、何と!ホロのお向かいさんに、ステンドグラスを作ってもらうのです!

カウンターとキッチンの仕切り窓に入れてもらうことにしました。

東京にお出かけなさるので、材料を買ってきてくださいます。

すごく、楽しみです。待ち遠しいですね。



        



         ~お知らせ~

今週の土曜日、10/3、らる畑の21周年セールに出店のため、お店のほうはお休みとなります。

また、前日、10/2金曜日は準備のため、17時にて閉店させていただきます。

ご了承くださいませ。



今日のメニュー

玄米ごはんセット 780円

車麩のフライ
冬瓜の煮物
黒豆のおろし和え
押麦のサラダ
大根のスープ
自家製梅干、お漬物
黒米入り玄米ごはん

天然酵母パンランチ 780円

ゴボウとじゃが芋の甘辛サンドイッチ
ナスのカポナータ ペンネ添え
レンズマメの豆乳スープ
オクラとズッキーニのフリット
押麦とルッコラのサラダ


今日もよろしくお願いいたします。
by naturalfood-holo | 2009-10-01 07:38