人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

ホロのトイレ

ホロのトイレ_b0160040_827416.jpg




朝からいきなりなんですが、トイレの話。

ゴミを出したくないのと、紙を使いたくなくて、お手拭はハンカチをご用意させていただいてます。

毎日きれいに洗濯してますので、安心してお使いください。

また、なんだか使うのが申し訳なくて…、とおっしゃる方もいらっしゃいますが、

いえいえ、使っていただいたほうが嬉しいのです。

かわいい生地を見つけられたので、使われていないと、気づかれていないのかなぁと思ってしまいますので。

使い終わったら、下のカゴに入れてくださいね。



ピンクのボトルは、友人のjamおじたんさんが作ってくれた虫よけスプレーです。

アロマの勉強をなさっていて、ナチュラルな考え方の方なので、

レモングラスとレモンユーカリとゼラニウムだけでできた、安心なスプレーです。

とっても良い香りなので、おためしくださいませ。







今日のメニュー

玄米ごはんセット 780円

車麩と旬野菜のフライ
茄子とズッキーニの揚げびたし
いんげんとじゃこのおろし和え
コールスローサラダ
お味噌汁
自家製梅干、お漬物
青豆入り玄米ごはん

天然酵母パンランチ 780円

ポテトとトマトバジルサンドイッチ
大葉の冷製ジェノバパスタ
コールスローサラダ
ひよこ豆のスープ
人参フライ お豆腐ゴママヨ
ラディッシュのピクルス


今日もよろしくお願いします。
by naturalfood-holo | 2009-08-01 08:44