人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

ステンドグラス

わが家のおむかえに住んでいらっしゃる素敵なご夫婦。

いつも、とても良くしてくださいます。

奥様は東京でステンドグラスの勉強をなさって、ご自宅のいたる所に自作のステンドグラスがちりばめられています。


いつも素敵だねー、といって見ておりますが、何とホロにも作ってくださるかもしれません!


昨日、色々なガラスを見せていただきました。

色とりどりのガラス。細かく組み合わせたり、一枚で使ってもよいのだそうです。

ガラス越しに電球がにじんで、とても良い雰囲気。


セピア色のグラスがホロに良く合うなー、と思いました。


山鼻の行啓通りにあるカフェの店内にちりばめられているステンドグラスがとても好きで、

開店前からあこがれていました。


どんなふうにできるか、とても楽しみです。

ステンドグラス_b0160040_7572235.jpg
キッチンの窓。セピア色にしても素敵かも。





            ~お知らせ~

明日、7/31(金)、誠に勝手ながら、所用のため、15時までの営業とさせていただきます。

申し訳ありませんが、どうぞご了承くださいませ。






今日のメニュー 

玄米ごはんセット 780円

ズッキーニと長芋のかき揚
茄子と大根おろしの揚げびたし
キャベツとヒヨコマメのコールスローサラダ
いんげんの白和え
夏野菜のスープ
自家製梅干、お漬物
小豆入り玄米ごはん

天然酵母パンランチ 780円

自家製天然酵母パン
トマトと大葉の冷製パスタ
旬野菜のカポナータ
ズッキーニフライ
キャベツとヒヨコマメのコールスローサラダ
夏野菜のスープ


今日も良い一日が過ごせますように。
by naturalfood-holo | 2009-07-30 08:04