人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

無農薬メロンいただきました。

無農薬メロンいただきました。_b0160040_824435.jpg



昨日もホロへおこしくださった方々、ほんとうにありがとうございます。


駐車場の雑草は、教会の婦人の方々がとてもきれいにしてくださいました。

なかなか、手がまわらないので、ほんとうに助かります。



夜、ホロでお世話になっている大工さんが、ご実家の夕張からメロンを持ってきてくれました!

夕張メロン!おいしそう!

いつもありがとうございます。

まだ熟れていないので、もうしばらくしてから、みなさんでいただきましょうね。



無農薬メロンいただきました。_b0160040_873485.jpg
無農薬メロンいただきました。_b0160040_892116.jpg


はるきちくんの畑からは、ヤングコーンときゅうり、キャベツが届いています。

初物ヤングコーン、美味しそうですね。

きゅうりもモリモリ採れているようですね。

疲れもたまってきている頃でしょうが、がんばってください。


今日は人気のハスカップジャムマフィンも焼けております。ぜひどうぞ。


今日のメニュー

玄米ごはんセット 780円

ジャガイモとお豆の和風春巻
大根の精進煮
スナップエンドウと押麦のサラダ
ズッキーニとヤングコーンの煮びたし
春菊とインゲンの豆乳汁
自家製梅干、お漬物
小豆入り玄米ごはん

天然酵母パンランチ 780円

ナスのフライとトマトソースのサンドイッチ
ズッキーニとヒヨコマメのフリットボール
夏野菜の重ね煮スープ
大葉の冷製ジェノベーゼパスタ
スナップエンドウと押麦のサラダ
ラディッシュのピクルス


旬野菜いっぱいのメニューですね!
by naturalfood-holo | 2009-07-29 08:17