人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

子どもたちのホロ

昨日も来ていただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

お子様が多くて、わいわい、楽しいホロでした。


ホロにはよく、近所の子どもたちが来てくれます。

お小遣いでパンやお菓子を買ってくれたり、フラッと遊びにきてくれたり。

私たちにとってのいやしの、嬉しい時間です。




この子たちが大きくなったとき、ホロはどんな風になっているのだろう…

恋愛相談とか、恋人を連れてきたりとか、するかもね。

なんて、いつも話しています。


8月7日は「ろーそくだーせー」の七夕祭り。

たくさんの子どもたちが、来てくれると良いなーと思います。

何が喜ばれるか、毎日なやんでいるところ…。

ほんとうにローソクをあげたら、KYって言われるみたいですよ。




※お知らせ~明日(23日、木曜日)のランチタイム、13名様のご予約をいただいております。

お席に限りがありがますので、ご来店の際はご連絡をいただけると嬉しいです。






今日のメニュー

玄米ごはんセット 780円

ひじきとジャガイモのかき揚げ
大根と車麩の煮物
玉葱と白菜の香味和え
エンドウ豆とトマトのサラダ
豆乳味噌スープ
自家製梅干、お漬物
小豆入り玄米ごはん

天然酵母パンランチ 780円

ヒヨコ豆のファラフェルのサンドイッチ
エンドウ豆とトマトのサラダ
夏野菜と玄米のスープ
フレッシュトマトとバジルの冷製パスタ
オニオンリングフライ
ラディッシュピクルス



肌寒いので、風邪をひかないように、気をつけましょう。
by naturalfood-holo | 2009-07-22 08:20