人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

自然食ホロ 玄米菜食弁当。

自然食ホロ 玄米菜食弁当。_b0160040_8592070.jpg自然食ホロ 玄米菜食弁当。_b0160040_8592852.jpg



おはようございます。

今日は朝から暑い、モエレです。



今朝は、お弁当のご注文をいただいていまして、早起きして作りおえました。

暑い夏は、食材もいたみやすいので、細心の注意をはらいながらの作業です。


時間がたっても美味しいかな、というおかずを詰めましたが、美味しくいただけますように、祈ります。




昨日もたくさんの方々にお越しいただけて、ほんとうにありがとうございました。

いつも来てくださるお近くの方から、庭のパセリをたくさんいただきました。

とってもさわやかで、しっかりとした味と香り。


やはり自家栽培の採れたては違うねー、と、感心していました。どうもありがとうございました!

嬉しいですねー。お店やってよかったなと思う瞬間です。



ディナーにいらした、常連さんは、FAXでご予約いただいていたのですが、

「大好きなホロさんへ。」

と書いていただいて、とても嬉しくて、感激していました!

店内に貼っておきたいくらいです。



みなさんに励まされて、こんな小さなお店でも、やっていけるんですね。感謝です。




さて、今日のメニュー

玄米ごはんセット 780円

黒豆のかき揚 生姜醤油
おからの炒り煮
お豆腐の香味たれ
水菜とルッコラのサラダ
大根と岩のりのスープ
自家製梅干、お漬物
小豆入り玄米ごはん

天然酵母パンセット 780円
 
カレーポテトサンドイッチ
冷製トマトバジルパスタ
オニオンリングフライ
水菜とルッコラのサラダ
押麦のスープ
ズッキーニの豆腐タルタルソース


今日も暑いですが、しっかり食べましょうね。
by naturalfood-holo | 2009-07-09 09:13