人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

5/29 ホロのメニュー

おはようございます。今日も新しい朝をむかえました。

昨日もたくさんの方々に来ていただけました。ほんとうにありがとうございます。



子供のころからお世話になっているIさんに、手作りフロランタンをお土産にいただきました。

懐かしさと、心のこもった美味しさとで、なんともいえない気持ちになりました。



そして夜には父からとりたてヤリイカをいただき、もらい物の多いホロ。30センチ以上ある大きなイカ。

お刺身にしていただきました。コリコリして美味しかったです。




明日、30日は、ディナーにケータリングを受け賜っていますため、午後2時までの営業になります。

どうぞご了承くださいませ。




今日のメニューです。

玄米ごはんセット 780円

そばの実とお豆腐のふわふわ揚 和風あんかけ
大根とお揚げの精進煮
押麦とひじきのマリネサラダ
お豆腐の香味醤油
きのこと青梗菜のスープ
自家製梅干、お漬物
黒豆入り玄米ごはん


天然酵母パンセット 780円

天然酵母全粒粉フォカッチャ
いろいろ野菜のポタージュ
ひよこ豆のフムス
かたきびのサルサディップ
押麦とひじきのマリネサラダ
オニオンオレガノフライ
自家製山ぶどうジャム


です。今日も一日、元気で過ごせますように。
by naturalfood-holo | 2009-05-29 07:47