人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

はるきち農園より、美味しい野菜の季節ですね。

みなさん、おはようございます。

昨日は風も強く、肌寒い日でした。

はるきちオーガニックファームより、はるきちくんがお野菜の配達に来てくれました。

寒い中、農作業お疲れ様です。

はるきち農園より、美味しい野菜の季節ですね。_b0160040_815452.jpgはるきち農園より、美味しい野菜の季節ですね。_b0160040_82040.jpg



はるきちファームのお野菜、今年初物です。水菜と、ニラ、ワラビ。

虫に負けずに元気に育った、健康優良児たち。味も濃く、美味ですよ!



もう少しすると、はるきちファームの色々な野菜がつぎつぎと登場するホロです。お楽しみに。

がんばれ、はるきち!






それでは、今日のメニューです。


玄米ごはんランチ 780円

ひよこ豆のコロッケ 
アマランサスのタラモ風サラダ
野菜の焼きびたし
卯の花煮
きのこと高野豆腐の和風スープ
自家製梅干、お漬物
そら豆入り玄米ごはん


天然酵母パンランチ 780円

天然酵母パンサンド ズッキーニとポテトのフライ
カブと水菜のマスタードサラダ
押麦のミネストローネ
旬アスパラのソテー 新たまねぎのソース
きのこのハーブマリネ


旬の美味しさいっぱいです!お楽しみに!
by naturalfood-holo | 2009-05-26 08:15