人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

自然食ホロ OPENです。

皆様、たいへんご無沙汰しております。ブログの管理をすっかり怠っていた自然食ホロです。お詫び申し上げます。

ブログの更新がされていなく、お店はどうなったの?という声をいつくかいただいておきながら、

オープン間近の忙しさにかまけてしまいました。弱いものです。




自然食ホロのオープンを楽しみにしていてくださる方々には、大変長らくお待たせしてしまいました。

1月7日より内装工事着工し、正式には大工さんおひとり、店員(わたしたち)ふたり、そして、

いつもお仕事休みの度に厚別区からお手伝いにと(もはやお手伝いの領域ではないですよ。)駆けつけてくれたHnちゃん、

色塗り、土壁塗りに大勢参加してくれた皆さん、

水道工事をもうけなしでやってくれたTさん、

家具を無償でくれたり、疲れきった私たちに美味しいご飯をいつも作ってくれた牧師さん一家、

古いモノたちをたくさん持ってきてくれて、ふっつけてくれて、玄関のタイルまで貼ってくれたAおじさん、

かわいい家具をとどけてくれただけでなく、随所にアドバイスしてくださったBRESSさん、

近隣のチラシ配りをダッシュでやってくれた近所の少年たち、

いつも励ましの言葉と、差し入れと、お祈りで支えてくださった教会の皆さん、

そして、全面的にかなりバックアップしてくれた両親、

まだまだ書ききれませんが、

ほんとうにたくさんの人によって、自然食ホロは作られました。





はじめは、私たちの願いで作り出したお店だと思っていましたが、

そんなことはない、皆さんの願いと、希望と、愛のこもったお店です。



ふさわしいお店にできるよう、全力を尽くさなければと思います。



でも、私たちの力は小さなものですから、いつも喜んで、すべてのことに感謝してお客様をおもてなしできるよう、

神様に祈っていきたいと思っています。



どうぞ、よろしくお願いします。


明日、4月20日(月)、自然食ホロ 開店します!


自然食ホロ OPENです。_b0160040_22341596.jpg自然食ホロ OPENです。_b0160040_22342633.jpg自然食ホロ OPENです。_b0160040_22343560.jpg


自然食ホロ OPENです。_b0160040_2237506.jpg
自然食ホロ OPENです。_b0160040_22344547.jpg自然食ホロ OPENです。_b0160040_2234522.jpg


自然食ホロ OPENです。_b0160040_2234588.jpg自然食ホロ OPENです。_b0160040_2235861.jpg自然食ホロ OPENです。_b0160040_2235159.jpg



自然食ホロ OPENです。_b0160040_22352313.jpg自然食ホロ OPENです。_b0160040_22353071.jpg自然食ホロ OPENです。_b0160040_22353897.jpg


自然食ホロ OPENです。_b0160040_22354640.jpg
自然食ホロ OPENです。_b0160040_2241489.jpg
自然食ホロ OPENです。_b0160040_2236082.jpg


by naturalfood-holo | 2009-04-19 22:50 | お店作り