人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

ひえカレーフォンデュ&ピザで打ち上げ!

ひえカレーフォンデュ&ピザで打ち上げ!_b0160040_1844263.jpg
ひえカレーフォンデュ&ピザで打ち上げ!_b0160040_18561479.jpg


昨日は江別公民館に行ってきました。

2月14日に開かれた、母ほっとしてぇ~しょんの冬まつり、「あいあいまつり」のお疲れ様会です。

みなさんで、カレーフォンデュと、蒸し野菜、天然酵母ピザを作って、わいわいお食事。

ベジカレーに、炊いたひえでトロトロにして、お芋やブロッコリー、かぼちゃに蓮根などなど、フォンデュ風にして、

ふくらみすぎて厚く、食べごたえ十分のピザと。フォンデュの蓮根が好評でしたね。

お店のパーティーメニューなんかにもいいなー、と発見でした。


帰り道ご一緒させていただいたMさん、家も近かったり、お子さんはウチの教会のYちゃんと同じ幼稚園だったり、

北区の北部教会に共通のお友達がいたり、ビックリ!お話が盛り上がりました!

素敵な出会いでしたー。



そして…、ブログでこの週末にやると言ってしまった珪藻土、作業押せ押せで出来ませんでした。

さすが素人。色塗りを甘くみていてまったく計画どおり行かないですね。明日からまたがんばりまーす。
by naturalfood-holo | 2009-03-08 18:57 | イベントのお知らせ