人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

秋田木工椅子もらう

秋田木工椅子もらう_b0160040_2317343.jpg

引っ越しました。でも、お湯、ガスがまだ使えません…。困っていると、近所に住んでいる牧師先生一家から夕食のご招待!とてもありがたいです。感謝です。アツアツお鍋と美味しい玄米ごはん、みんなで囲んでいただきました。3人の子供たちとWiiミュージックで盛り上がり、楽しいひととき。で、10年くらい前に手に入れたという秋田木工の椅子が素敵だったのでワーキャー騒いでいると、「あげる」って。二脚いただいちゃいました!ああ、神様からの素敵なプレゼント。大切に使わせていただきます。感謝です。ご一家にも、神様からの素敵なプレゼントがありますよう祈ります!中沼は吹き飛ばされそうな吹雪ですが、家の中は暖かいです。冷え込んでいますので、皆様風邪などひかないようご注意ください。今日も良い1日でした。
by naturalfood-holo | 2009-02-01 23:17