いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1/31(土)は、あいの里にて、札幌協働福祉会さんのイベントに出店です。

通常営業はお休みになりますので、

ご了承お願い致します。

b0160040_1944105.jpg

[PR]
by naturalfood-holo | 2015-01-30 19:44 | イベントのお知らせ | Comments(0)
おはようございます。

新年明けました。私達は12月が雪山をピューっとすべるように
駆け抜けて。あっという間の新年です。


福島の子どもたちの疎開保養のお手伝いも楽しんでやらせて
いただきました。
 
おてつだいから帰ってきた私達に待っていたのは、サンタさんからの
プレゼント。

大好きなMさん、うんまいお塩、かわいいカレンダーありがとう。
大好きなYさん、おいしそうなお茶いっぱい。うれしかった。
大好きなTさん、今年も御手洗いに飾らせていただきますね。
大好きなH&Mちゃん、靴下あったかいよ。器もさっそくホロの一員です。モミの木も胸につけてるさー。


がんばったご褒美でしょうか。うれしかった。

今年は13日(火)からの営業です。


今年はどんな1年になるでしょう。
[PR]
by naturalfood-holo | 2015-01-06 11:18 | 変則営業のお知らせ | Comments(0)