人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

みんたるパワー

みんたる4周年イベントが終わりました。みかよさん、スタッフのみなさん、そして半分holoの一員になっている?Hnちゃんお疲れ様でした!

「わいわい、だらだら」のテーマとはうらはらな程の盛り上がりでしたね。あんなにたくさんの人が集まるとは、想像していませんでした。100人以上はいらしてましたかね。つくづく驚かされました。すごいお店です、というか、みかよさんが。

holoのお料理も喜んでいただけて感謝です!反省は多々ありますが、このようなイベントに参加させていただけて、とても勉強になりました。また、今回もたくさんの出会いがありました。

機会を与えていただいたことに、心から感謝です。そして、メニュー思案、仕込み、当日とびっちり手伝ってくれたHnちゃんに心からありがとう!

みんたるパワー_b0160040_171459.jpgみんたるパワー_b0160040_1724335.jpgみんたるパワー_b0160040_1731584.jpg


みんたるパワー_b0160040_1733735.jpgみんたるパワー_b0160040_1734658.jpg



by naturalfood-holo | 2008-11-10 17:19 | イベントのお知らせ