人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

異文化勉強会。

昨日我が家にて、関西風お好み焼き・たこ焼き勉強会が開催されました。講師は本場関西出身のYりえちゃん。生地作りから、焼き方までご指南いただきました。異文化勉強会。_b0160040_10133222.jpg
異文化勉強会。_b0160040_1021897.jpg


いやー、やっぱ本場はちがいますわ。お好み焼きふわっふわ、たこ焼きカリ、トロ~。6人で焼いては食べ、焼いては食べ。お好み焼き5~6枚、たこ焼き80個近く焼きました。講師、さすがたこ焼き真丸に焼いてはりました。Hんちゃん、お好み焼き焼きお疲れさまでした。みんなでやると楽しいね!また、何かの勉強会やりましょう。
by naturalfood-holo | 2008-09-17 10:21 | おともだち