人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

皆様お疲れ様です!

今日は東栄教会のバザーでした。素晴らしい青空のもと、たくさんのお客さんに来ていただいて、大盛況の楽しいバザーとなりました。皆さんに感謝!

掘り出し物の雑貨や(私たちも目をつけていたのですが!)、おやつ(ケーキ、パン、和菓子)、お食事(炭焼きのコーナーはとうきびやイカ焼き、その他にもおでん、イカメシ、お赤飯、お寿司など)は早々に売り切れでした。

私たちは、スコーン、ベーグル、南瓜とずんだのあんぱん、人参マフィン、おからの中華まん、もちきびの春巻をつくって行きましたが、気持ちいい位にきれいに売れちゃいました。

というのも、教会のバザーって、利益を目的とせずに、地域の方々に教会にふれあっていただくことが目的なので、激安なんです。お客さんは皆さん楽しそうに交わりを持ってて、美味しいって喜んでくださって、働く人たちも、もちろん報酬など無くても喜んで、せっせか働いてて、気持ちの良い一日でした。「いつも喜んで、感謝して」、こんなふうにお店を築けていけたらいいなと思っています。

来週は十二使徒教会のバザーがあります。パン教室のK先生も参加されるので、ぜひ行きたいです。

皆様お疲れ様です!_b0160040_1711315.jpg
皆様お疲れ様です!_b0160040_16595515.jpg


皆様お疲れ様です!_b0160040_17104752.jpg
皆様お疲れ様です!_b0160040_1772550.jpg


皆様お疲れ様です!_b0160040_1743570.jpg
皆様お疲れ様です!_b0160040_175245.jpg


皆様お疲れ様です!_b0160040_1753939.jpg
皆様お疲れ様です!_b0160040_176196.jpg



忙しくてあまり良い写真とれませんでしたー。すいませんー
by naturalfood-holo | 2008-09-13 17:11 | イベントのお知らせ