人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

パン教室。

1年半まえから、天然酵母のパン教室に通っています。

一緒の教室のみなさんはみんな素敵なひとたちばかりで、
いつも元気をもらっています。
先生も、いつも優しくわかりやすく教えてくれて、
いつか先生みたいなパンを焼きたい!とひそかに目標にしています。

今日は、リュスティックにグリル野菜をはさんで。
そして、世界一大好きなとうもろこしを使ったスープ。

幸せでした!
そして、先生が購入したというゴーフレット器を使って、パン種を使った
ゴーフレットも焼いてみました。
焼き加減とか最初は四苦八苦していたけど、おいしかった。

クルっと付属の木の棒でまけばアイスコーンになります。
これ、ほしい!

アイスのコーンって添加物はいっていないのなかなか売ってないんですよね。。。

今日もすっごく幸せな時間をすごしました☆
パン教室。_b0160040_1864947.jpg

by naturalfood-holo | 2008-09-05 18:07 | おともだち