人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

沖縄話

沖縄話_b0160040_11315385.jpg
アプカシファイナル、NO・G8国際交流キャンプ、楽市楽座、そしてこの度のみんたるライジングサンスタッフと、ここの所ずっとご一緒しているtorakoさんの作品。彼女はここ10年、冬期間は沖縄にとんでいます。そうすると、シーサーなんかも焼けるようになってしまうのです。まあ、芸能・音楽・アート・お料理・骨董などなど、多才な彼女ならではのことではありますが。知れば知るほど面白い方です。


沖縄話_b0160040_1134032.jpgねこむらさんもいた。



沖縄話_b0160040_1243566.jpg

私たちも沖縄は好きで、ここ7、8年は毎年行っております。去年は、仲良しのじゃむおじたん
夫妻と一緒に、ディープな沖縄ツアーを成功させ、見事3Kgの増量となりました。楽しかったですね~。これはわが家の沖縄ゾーン。宝物のなまけものの器と、小橋川清正さんのカラカラ、作家さんのシーサー(忘れた)、ビジューボックスのうーとぅーとぅーです。
by naturalfood-holo | 2008-08-20 12:44 | おともだち