人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

うまく焼けたようです。

毎週第一日曜日は教会の聖餐式があるので、うちの奥さんはパンを焼いています。
みんなに食べてもらうので、美味しく焼けないといやなのですが、あまり美味しすぎても
パンに気が行ってしまって、聖餐式に集中できないですよね。微妙な気分ですね。
いつもバターもミルクも入らないパンを焼いていますが、最初のころ、ハードなパンが焼けて、
牧師さんはパンを裂くのに大変そうだし、お年よりはノド詰まらせてむせてるし… 大変でした。
今は大丈夫ですけどね。たくさん焼いて、もっと上手になって行くでしょう。お店でみなさんに
食べていただける日を楽しみにしていますね。 うまく焼けたようです。_b0160040_121391.jpg



うまく焼けたようです。_b0160040_17494658.jpg


うまく焼けたようです。_b0160040_18253484.jpg


うまく焼けたようです。_b0160040_18442525.jpg


うまく焼けたようです。_b0160040_14565562.jpg

by naturalfood-holo | 2008-07-29 12:02