人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

農業って大変、だけど素晴らしい!

農業って大変、だけど素晴らしい!_b0160040_2142980.jpg
はるきちオーガニックファームにお手伝いに行ってきました。
今日は晴天で日差しも強く、汗だくで農作業でした。
雑草取りにはじまり、にんにくの収穫、ズッキーニの収穫、秋のキャベツと白菜の種植えを
お手伝いさせていただきました。
はるきちくん、いつも素人にちゃんと教えてくれてありがとう。邪魔しに行ってるみたいで恐縮
ですが、明日も行ってやろうかと思っています。2万株のとうきびの雑草全部取ってやる~!
ウーファーのみっちーともいろいろお話できて楽しかったです。
疲れたので、早く寝ます。
by naturalfood-holo | 2008-07-24 21:06 | ホロの畑