いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

2/27(金)、本日はパン教室と、あいの里直売になります。

おはようございます。

昨日排雪が入ったのですが、雨が降って、道がぐちゃぐちゃです。
ということは、道路をきれいに削って行ってくれなかったんですね。残念です。


本日は、都合により、パン教室、お店で開催することになりましたので、
お食事はお休みになります。

今日は豆乳と菜種油で作ったホワイトソースで、カルツオーネを作ります。
パン教室は、毎月やっています。
ランチとお土産付きで3,000円になりますので、ご希望の方は日程お知らせ致しますので、
ご連絡下さい。

今日も少しだけ空きがありますので、是非どうぞ。

また、13時より、あいの里教育大駅前にて、道産野菜直売に出店します。

パンと焼き菓子とお惣菜持って行きます。なかなかこの時期に買えない道産野菜、
おすすめですよ。すぐに売り切れてしまいますので、お早めにどうぞ!
[PR]
by naturalfood-holo | 2015-02-27 08:43 | 変則営業のお知らせ | Comments(0)