いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

排雪今日でした。

おはようございます。

ホロの周辺の排雪が今日だったということで。。。
車の出入りができなくなります。


申し訳ありません。営業おやすみいたします。

うちの犬。なのですが。
ちょっとづつ元気になってきました。
なんだか熱があったように思います。
なんにもできないのだけれど、昨日は一日中手をにぎって
一緒に寝ていました。
元気になって~と思っていたら、涙がでてきた。

一緒に暮らし始めて半年。
すでに家族です。

それでは、健やかな一日を~。
[PR]
by naturalfood-holo | 2015-02-26 08:38 | 変則営業のお知らせ | Comments(0)