いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

2/25(水)特別注文です。

本日2/25(水)、パンとお弁当のご注文があり、
通常営業お休み致します。ご了承お願い致します。


最近の暖かさでこんもり積もっていた雪がほとんどとけていましたが、
今日は久しぶりにたくさん雪が降っています。

明日から町内一斉排雪で、持って行く雪があまりなくて、
損した気分だねぇと話していましたので、良かったような。

一斉排雪が入るとお店の周りの道が出入りできなくなるので、
明日か、明後日は営業出来ないと思います。

今日は、ご近所さんに排雪の順番の聞き込みで情報集めしますね。


昨日から急に、うちの犬がぐったりして、寝てばかりいます。
ご飯は食べるし、ヨタヨタと散歩も行くのですが、
これといって症状はないのです。心配です。。
[PR]
by naturalfood-holo | 2015-02-25 08:45 | 変則営業のお知らせ | Comments(0)