いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

営業しています。



おはようございます。

雪がとけて、とっても歩くのが大変だけれど、春が近づいている証拠。
天気予報のお兄さんも、
もう冬の寒さはないかも。ってちょっとうれしそうだった。
私もうれしい。


今朝はこの歌を聞きながらお菓子焼いてます。

どうか、武器なんか持たないままでいてください。
小さい時はだしのゲンを見たときの衝撃は今でも覚えてる。
それから怖くて、いつもベッドの端にひっついて寝るようになった。


でも、社会で日本国憲法を習ってものすごく安心したのもおぼえてる。
だって、憲法に戦争放棄って書いてあったから。


平和がいいです。

今日も営業しております。
[PR]
by naturalfood-holo | 2015-02-18 10:30 | 変則営業のお知らせ | Comments(0)