いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

営業しています。

おはようございます。

もう10月。9月はイベントがあったり、福島にいったり
波にのっているように、ぴゅーっとすぎて行きました。

埼玉から友達家族が遊びに来てくれもしました。

いろいろたくさん感謝です。

そして、私にプレゼントが。
もうずーっとずーっとほしかったけれど、買えないな~
買うべきじゃないな~と思いつつ、じーっとパソコンで眺めていたバッグ。

大阪で手作りでバッグをつくっていらっしゃる工房
テハマナさんのもの。

http://www.tehaamana.com/


今日届きました。
すんごくうれしい。

うーん。と唸るくらいうれしい。

今日もみなさん、よい一日を。

ホロでおまちしています。
[PR]
by naturalfood-holo | 2014-10-03 10:38 | 変則営業のお知らせ | Comments(0)