いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

8/18(火) 本日は喫茶営業です。

今日は1日雨ですね。

お盆いかがお過ごしでしたでしょうか。

気温もめっきり下がって、夏も終わりですかね。


私たちは引っ越し、(まだぐちゃぐちゃですけど。)
BARONさんのライブ(ライブもかき氷バイキングも楽しかった!)
そしてライジングサンロックフェスと、(ワカバコーヒーさんありがとうございます。)
夏を堪能しました!

今回も写真がまったくとれなくて、
皆さんに共有できません。どなたかありましたら、是非ください。

さて、9月からは、リクエストの多いパン教室を
定期的にしたいと思っています。月に2,3回ほど。

水曜のお昼はどうかと思っていますが、皆さんかがでしょうか?
習いたいものリクエスト等ありましたら、どしどしお待ちしております。

詳細決まりましたらご案内致しますので、お楽しみに!


--------------------------------------------------------------

本日はパンとお菓子の販売の営業になります。

ドリンクもご利用いただけますので是非どうぞ。
[PR]
by naturalfood-holo | 2014-08-19 09:18 | 変則営業のお知らせ | Comments(0)