いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

本日12/24は振替定休日になります。

昨日はクリスマスオードブルとグラタンの引き渡し日でした。

たくさんのご注文ありがとうございました!


らる畑さんへの配達がおくれてしまい、

お待たせしてしまいましてご迷惑をおかけいたしました。

大変もうしわけございません。。


美味しくめしあがっていただけたかどうか。ありがとうございました。



夜のキャンドルサービスとお食事会も、とてもたくさんの方々とご一緒でき、

楽しいひと時でした。

ホロのクリスマスイベントは終わりましたが、

ほんとうのクリスマスは明日です。


私たちの闇に光が来て下さった日。

もういちど思いめぐらせ感謝して過ごしたいです。


The light shines on in the darkness, but the darkness has not mastered it.
[PR]
by naturalfood-holo | 2013-12-24 09:29 | 変則営業のお知らせ | Comments(0)