いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

特別注文いただきました。

おはようございます。

10月9日(水)、特別注文いただきました。



申し訳ありません。

通常営業お休みさせていただければと思います「。



夫婦2人でのお店。
なかなか手がまわらないことも多いです。
通常営業ができないことも多々あり、大変申し訳ありません。



近所の商店のおばちゃん。
いつも買い物にいくと励まされます。

きっと本人はそんな気はないのかもしれないんだけれど。
このまえも、急に。唐突に。

やれることだけやろう。

って。


はい。ほんとだね。

昨日は久しぶりの営業でした。かわいい子どもたちとの交わりに
ほっと一息でした。

今日もみなさん、よい一日を。
[PR]
by naturalfood-holo | 2013-10-09 09:11 | 変則営業のお知らせ | Comments(0)