人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

貸切営業となりました。

おはようございます。


4月6日(土)ですが急遽、貸切営業となりました。
急で申し訳ありません。


よろしくおねがいいたします。


昨日はあたたかかった。
ちょっと空いた時間があったので、川原を散歩しました。

もうあるではないか!ふきのとう!


たくさんとって、手も土とふきのとうの香りー。
いいにおい。
かごいっぱいにとれました。
はーるがきーたー。はーるがきーたー。熱唱しながらとりました。
近所のおじちゃんにもおすそわけ。


早速、酵素とふき味噌つくりました。

もう、頭のスイッチはカチっと春に変換ー。




冬がきびしいってのもいいですね。
春が来るのが倍うれしいです。
by naturalfood-holo | 2013-04-06 09:35 | 変則営業のお知らせ