いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

貸切営業となりました。

おはようございます。


4月6日(土)ですが急遽、貸切営業となりました。
急で申し訳ありません。


よろしくおねがいいたします。


昨日はあたたかかった。
ちょっと空いた時間があったので、川原を散歩しました。

もうあるではないか!ふきのとう!


たくさんとって、手も土とふきのとうの香りー。
いいにおい。
かごいっぱいにとれました。
はーるがきーたー。はーるがきーたー。熱唱しながらとりました。
近所のおじちゃんにもおすそわけ。


早速、酵素とふき味噌つくりました。

もう、頭のスイッチはカチっと春に変換ー。




冬がきびしいってのもいいですね。
春が来るのが倍うれしいです。
[PR]
by naturalfood-holo | 2013-04-06 09:35 | 変則営業のお知らせ | Comments(4)
Commented by Yukie at 2013-04-10 18:47 x
お久しぶりです。北見から帰ってきたYUKIEです。
今週の13日土曜日は何時から営業してますか(*^_^*)?
友達と行けたら行きたいな~って。
Commented by naturalfood-holo at 2013-04-11 14:19
非コメントさま→Yちゃん久しぶり!13日営業します。お弁当の配達があるので、13時くらいからの営業なのだけれど。


来てくれたらうれしーなー。
Commented by Yukie at 2013-04-12 23:40 x
わ~い!!13時~15時ですか??是非行きたいで~す!
よろしくおねがいします♪
Commented by naturalfood-holo at 2013-04-13 07:38
Yちゃん、13時から15時ですー。
ぜひぜひ、お待ちしてマース!