いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

4月5日お休みいたします。

4月5日、特別注文いただきました。

お休みいただきます。


今日もいただいちゃいました。ご飯。
お友達のTちゃんから。おむすび。


人の握ったおむすびってなんておいしいんでしょう。
手からアミノ酸がでてるんですよ。きっと。


アミノ酸=愛情でしょうか。



今日は他にもいただきものがたくさんでしたわ。
桃花堂さんのスィートポテト。
http://tokado.petit.cc/

桃花堂さんの奥様から。


夕方には、大好きなお客様から嘉心さんのごまだんごとおまんじゅう。

昨日も言ったけど、なんて幸せなのでしょう。


4月のはじめって、新入社員だった頃の、あのゆうつーな気持ちを思い出すんですよね。
毎週、日曜日はサザエさんとか見ると、もうゆううつで仕方なかった。


なのに、今は好きな事を仕事にさせてもらって。
好きな人たちに囲まれて。


ほんとに感謝なことです。


いつもありがとうございます。
[PR]
by naturalfood-holo | 2013-04-04 22:12 | 変則営業のお知らせ | Comments(0)