いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

配達のため12時OPENです。

おはようございます。

今までの中で、読書ブームが何度かやって来ました。
通学途中とか、通勤途中とか。

以前は結構読んでたっけ。

ここ数年は忙しさもあり、なかなか本が読めなかった。


でも、また来ました。読書ブーム。


図書館でいろいろ散策するの楽しいのです。

いま読んでいるのは、高山なおみさんの本。
彼女の文章、わたしはとても好きです。

かなり自分をさらけだしているところとか。



だーっと布団に入りながら、はてしなーく本を読み耽りたい。
旅行とか行って、読みたい本持って行っても、結局あんまり読めないんですよね。これが。


あったかくなってきたから、公園で日差しに当たりながらの読書も
いいですね。



今日は、配達のため12時OPENです。
[PR]
by naturalfood-holo | 2013-04-03 08:58 | 変則営業のお知らせ | Comments(0)