いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

湯治。

おはようございます。


日曜日から1泊で温泉に行ってきました。
冬の疲れがどっとでていたのか、最近、からだが全然動かなかったのです。

どこにいこうか迷いに迷って。
お客様に勧められた温泉に決めて行って来ました。


お湯もすごくよかったし。
お宿もすごくよかった。

私たち以外には4組しか宿泊客がいなくって。
時間が止まったようなゆるーい流れで、癒されました。

私にとっては温泉と言えばあさごはん。
これまた美味しかったです。
後の席ではおばあちゃんご一行がなにやら楽しそうにご飯を
食べているし。


たまにはいいもんです。

今日は4月2日。
はー。早いな。
もう4月。



桜が見たいー!という気持ちを込めて、
桜のカンパーニュ、焼きました。

花見がしたいです。
[PR]
by naturalfood-holo | 2013-04-02 09:17 | 変則営業のお知らせ | Comments(0)