いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

明日3/7は排雪のためお休みします。

b0160040_2044277.jpg

先ほど、2008年の手帖を見つけて見ていました。

なつかしいことがいろいろ書いてありまして…。

その中に、「中沼5条計画」なるものがありました。

そう、今日のホロのシュミレーションがいろいろと書いてあるのです。


当時のイメージとは大分違うお店になっているなどと思いながら

初心を思い出しているのでした。

工事中のホロは木と埃のにおい。毎日くたくたになりながらも、まっしぐらに

いきいきと、夢にむかっていたなぁ。


4月でホロ5年目に入ります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

明日3/7(木)は町内一斉排雪につき、お店周辺の交通が大変難しいため、

お休みとさせていただきます。

15日の確定申告締め切りに向け、事務作業させていただきます。
[PR]
by naturalfood-holo | 2013-03-06 21:17 | 変則営業のお知らせ | Comments(0)