いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

申し訳ありません。。

こんにちは。


日々の忙しさにかまけてしまい、ブログの更新を怠っていました。。。
申し訳ありません。。。


ご迷惑おかけいたしました。
ごめんなさい。。。

11日に行われたモンサント不自然な食べ物上映会。
たくさんの方に来ていただきました。

トークもとってもすばらしかったです。
わかりやすく、TPPのこと。遺伝子組み換えのこと。等々
教えてくださいました。


お先まっくらではなくって。
わたしたちができることってなんだろう。
具体的に。かつわかりやすく教えていただき。


とてもよい時間でした。

ありがとうございました。


モンサントのやり方は、本当に酷かったです。

自分の利益のためにうそをつく。

映画を見て。正直、私にもこんなところあるなぁと思わされて。
モンサントが、罪深い自分の姿と重なりました。


いろんな意味で見てよかった映画です。
そして、もっとたくさんの人に見てもらいたい映画です。



2月13日(水)14日(木)お弁当の特注をいただきお休みさせていただきます。



2月16日(土)は、反原発アート展にて出店予定です。

http://sapporo-nna.jimdo.com/



詳しくは改めてお知らせいたします。

よろしくおねがいいたします。
[PR]
by naturalfood-holo | 2013-02-13 12:32 | 変則営業のお知らせ | Comments(0)