いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

本日、風邪のためお休みです…。

1週間ぶりの更新になってしまいました。

二人して風邪をひいてしまい、本日の営業お休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ございません。


「モンサントの不自然な食べ物」上映会も1週間少しと迫ってきました。

チケットまだありますので、ご予約お待ちしております。


b0160040_8155058.jpg

b0160040_8155628.jpg

[PR]
by naturalfood-holo | 2013-01-31 08:16 | 変則営業のお知らせ | Comments(2)
Commented by tomomi at 2013-02-02 00:27 x
具合はどーですかー??
今日はなんだか体ヘトヘトでお見舞いごはんの差し入れつくれなかったー(>人<;)
無念・・

早く二人の風邪
よくなりますよーに!!



Commented by naturalfood-holo at 2013-02-02 08:05
ありがとう。MはなおったんだけどAさんが熱さがらず、まだ寝ています。しつこい風邪なのかねー。

疲れがたまっていたのか、ゆっくりさしてもらってます。

忙しいのにありがとうねー!